忍者ブログ

ぷよ★記

管理人momo 赤ちゃんきてほしいよー!!(*´д`*) 治療のこと、日々の徒然などの記録

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Sep
Thursday
11:23:58 Comment(-)
Trackback(-)

★今までのことEpisode2★

それから

実家に出戻ったり一年くらい同棲したりした後
23歳で結婚☆しました。

結婚式もしたし新婚旅行も行った
人並みにシアワセをつかんだんじゃないかな

夫婦生活の方は…
子供は普通に欲しかったから避妊とかしていなかった
結婚する前までは気をつけてしていたんだけど

仕事はしていたんだけど
子供ができたらやめてもいいかなと思ってた  けど


きてくれなかったの赤ちゃんo( _ _ )o


結婚する何ヶ月か前から旦那が自営業をはじめていて
一昨年の11月からそちらの方を手伝うことになった
これが結構肉体労働で!すっごく重たいモノも持たなくちゃならないし
でも家業だからがんばった
その前までの私は疲れやすかったけど体力もかなりついてよかった

ただ!!

その仕事柄子供をつれたお母さんと接することが多かった
初めの1年くらいは仕事に慣れるのに必死だったし
子供ってかわいいな(*´ー`)
くらいですんだんだけど…

だんだんと なんでみんな子供がいるのに

私には子供ができないの?!

って思うことが多くなってきた。
経営の方は順調で、パートさんを雇うようになったりしたんだけど
やっぱりみんな子持ち!

子供の話ばっかりで本当おおぉに辛かったな~

そんなんで先々月の4月でお仕事は手伝うのやめました
私が手伝わなくても大丈夫になったし
それで今は土曜日だけ行ってる(人が少ないから)


不妊治療にがんばって通ってます☆
あと部屋と私をキレイにすることが目標(m~ー~)m  笑 




PR
2006/Jun
Tuesday
22:08:40 Comment(0)
Trackback()

★今までのことEpisode1★

関係ないようで今の状況に関係あるかもしれない事だから書きます




私と旦那が出会ったのは短大生のとき
ありがちだけどバイトで知り合った 彼の歳はひとつ上
それから付き合ってラブラブ♪だった

付き合って2年くらいたったときだったかな
私は就職したけどその環境が合わなくて次の仕事を探していた
彼は飲食店の調理の仕事についていたと思う

私は念願の一人暮らしをしていて
週の半分くらいは彼は家に来てくれていた

そんなある日
(最近生理がきていないような…)とふと頭をよぎった
でも気のせいだよ!ってことで一週間くらい様子をみた
トイレに行ったらすっごくよくパンツを見たりして
でもこなくて。。。

Hのとき避妊は一応してたつもりだった 外出しなだけど
絶対ない!!って思いつつ妊娠検査薬をつかって

はっきり陽性!
(今思うとすごい事だよ。今は何回やっても陰性だもん 苦笑)

頭が真っ白になった。
これから勤めて仕事ができる人になりたいのに
私はまだこれからの人間なのに
母親になるなんてわかんない!
この時の私は子供を生んでもきっとシアワセになれない
自分も、子供も、彼も
と本当に自己中なやつだったなぁと思う。反省

彼にも話した。
驚いていたけど、子供が生まれちゃ困る とか
そういう反応じゃなかった
おとうさんになるんだなぁ  みたいな感じだったの
人間ができた人だお~(*´_ゝ`)
後から聞いた話だとかなり動揺してたみたいだけど!

でも私は自分の考えを曲げる気は全然なくて
結局中絶してしまいました。




今になってあの時うんでおけばよかったーっ!
とかは思っていない。
その後派遣やら会社勤めやらで多少人間的に成長できたと思うから

でも、私の身勝手で生まれてこれなかった子に
ごめんなさい
2006/Jun
Monday
22:18:36 Comment(0)
Trackback()
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆☆☆
最新TB
プロフィール
HN:
momo
HP:
性別:
女性
職業:
主に主婦
趣味:
音楽 料理
自己紹介:
26歳 恋愛期間4年結婚して3年経ってしまいました
病院で不妊治療をはじめてから3ヶ月くらい
今はストレスフリーな生活が目標★★
アーカイブ