忍者ブログ

ぷよ★記

管理人momo 赤ちゃんきてほしいよー!!(*´д`*) 治療のこと、日々の徒然などの記録

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Sep
Tuesday
07:05:44 Comment(-)
Trackback(-)

お薬をもらいに行ってきた

今生理中で5日目

先生に生理がきちゃったら電話で予約してお薬を取りに来るように
いわれていたので行ってきた

私は大宮の『Oレディースクリニック』に通っています
〝生理がきちゃったら〟とかそうゆう気持ち的な部分に
気を使ってくれていていつもありがたいな~と思う(。・ω・)


処方されたお薬は
漢方の温経湯とセキソビット

様子見といったところなのかな
前周期と同じ処方

検査もろもろやっているけど今のところ原因が分からない状況
なので。 そのへんについても書いて行こうと思ってます。



ところで…
行って待合室で待っていたら
アナウンスで手術が長引いていて時間がおしてきているとのことでした
だいたい診察待ってると平日でも1時間~2時間は待つから
今日はやばそうだなーと思った。(すっごく時間かかりそうてこと!)
でも私は今日はお薬のみで1時間弱ですんだんだけど

待っている時に考えていて
何の手術なのかわからないけれど
その患者さんも赤ちゃんがほしい同士なわけで…
無事手術が終わっていい結果になるといいな  って
心の中で祈ってしまったよ~(´人`o)

PR
2006/Jun
Tuesday
21:28:07 Comment(4)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽気になっちゃった♪,気になりました♪,はじめまして!
ブログ読ませてもらいました♪
△わー。読んでいただきありがとうございます☆
まだ記事あまり書いていなくてすみません。
書きたい事は山ほどなんですけど…
まったり更新ですが よろしくです
▽はじめまして\(~o~)/
はじめまして☆
エンドトキシンで検索したら、こちらに辿りつきました。失礼かな~とは思ったんですが、ブログ読ませてもらいました。
6月から更新されていないようなので、こちらを見ているか心配なんですが、コメントさせてもらいますね。
私も最近不妊治療を始めたところです。しかも、momoさんを同じレディースクリニック。そこでエンドトキシン検査を受けたばかり。
私もアトピー持ちで、今も悩んでいます(ToT)
なんか、共通な点が多いので、よろしければお知り合いになれればな~♪なんて、勝手に思っちゃいました(^^♪
よかったらメールくださいね。
更新されていないので、今は、もう妊娠させているのかもしれないですが、お互い頑張りましょうねp(^^)q
▽コメントありがとうございます★
同じ境遇の方がいらっしゃると心強いです(→ܫ←)♡
実はまだコウノトリはきていないです。
先月いっぱいまでクリニック、通っていたのですが
一通り検査も終わって『全て以上なし』でした。
病気がみつかるよりはいいことなのかもしれないけど
もう通院しても同じことかなーと思ったのと、お金に余裕がないのとで
今月から派遣で仕事をはじめることにしました。
仕事していれば、できなくて悩むことも減るかな~と思って。

まーさんはまだ通院はじめて、短いのでしょうから
いい結果になるといいですね☆
▽お返事ありがとうございます!
『全て異常なし』の結果、とてもいいことだと思います。
私なんて、エンドトキシン検査で陽性だったし、黄体ホルモンも元気がないみたいだし・・・。それに、夫にもちょっと原因ありで。
改善しなきゃいけないことだらけ・・・。お金もかかるし。
子供はすっごく(>_<)欲しいけど、それだけじゃないよねって、夫と話しています。
焦ると良くないみたいなので、momoさんみたいに仕事をすることはとてもいい事かもしれませんね。私も働こうかな~と思いつつ、今のぐーたら生活から抜け出せないでいます(^_^;)
周りからのプレッシャーとかあったり、子供の話になったりすると辛い気持ちになったりすることもありますが、お互い不妊のストレスを抱えないように頑張っていきましょうね~(^^)
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆☆☆
最新TB
プロフィール
HN:
momo
HP:
性別:
女性
職業:
主に主婦
趣味:
音楽 料理
自己紹介:
26歳 恋愛期間4年結婚して3年経ってしまいました
病院で不妊治療をはじめてから3ヶ月くらい
今はストレスフリーな生活が目標★★
アーカイブ