忍者ブログ

ぷよ★記

管理人momo 赤ちゃんきてほしいよー!!(*´д`*) 治療のこと、日々の徒然などの記録

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Sep
Tuesday
07:03:58 Comment(-)
Trackback(-)

今日の治療

基礎体温【36.59】


今日は結構待ちました…ヽ(´Д`;)ノ
2時間くらい。せめてTVは6チャンネルにしてほしかった~
我輩は主婦であるが見たい お
ごきげんよう見たい人もいるのかなぁー



まず内診して排卵しているのを確認

筋肉注射、、、看護婦さんが名前言ってたけどよくわからんかった
飲み薬デュファストン7日分出ててそれと効果は同じものです(注射の)
って言ってた。


デュファストン
女性ホルモンの働きが十分でない時に起こる症状を改善します
女性(黄体)ホルモンの働きが不十分な時に起こる無月経、月経周期異常
不妊症、流早産、子宮内膜症などに用います
PR
2006/Jun
Tuesday
21:06:17 Comment(0)
Trackback()

今日の治療

周期14日目 基礎体温【36.28】

行ってきました。

プロラクチンのこと先生に聞いてみたんだけど
関係ないだろうとのこと。
少し前にやった血液検査の結果で5.5の値だったみたいでした。
潜在性の可能性はあるけど、生理はきているし排卵もしているので
心配しないで  といっていただいたものの…
また原因分からずじまいなのが私的にすっきりしない感じ。


そして…

フーナーテストは優秀
卵胞もいいかんじに大きくなってる そうで
排卵させるために


「注射いきましょう!」


キタ━━━(゚A゚;)━━━ッ!!


ついに恐れていたことがっ!
筋肉注射デビュー! うれしくね~

動揺していたのがバレバレだったらしく
「赤ちゃんを授かるためだと思ってぶちゅーとがんばってね★」
とフォローが入りました。

これはのりこえなくてはならない試練だっ   と
気合を入れて受けてきたのですが
あっ と言う間でそこまで痛くなかった(;´Д`) フゥ 
以前にアトピーの治療で注射受けていたことがあって
あの全身が冷えるようなやつにくらべたら まだまだ!

乗り越えましたよ試練 笑。


看護婦さんが注射の名前言ってたんだけど
どきどきで覚えてない 汗。
たぶん排卵誘発剤HCGじゃないかな
次は20日また注射みたいで…(ノд・。)

がんばんないとね


2006/Jun
Wednesday
22:11:50 Comment(0)
Trackback()
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆☆☆
最新TB
プロフィール
HN:
momo
HP:
性別:
女性
職業:
主に主婦
趣味:
音楽 料理
自己紹介:
26歳 恋愛期間4年結婚して3年経ってしまいました
病院で不妊治療をはじめてから3ヶ月くらい
今はストレスフリーな生活が目標★★
アーカイブ